ブーケ・ド・マカロン

ブーケ・ド・マカロン_b0040888_22512762.jpg

あるサイトで見てひとめぼれ♪
お誕生日のケーキがわりにとお取り寄せをポチッ。
。。。と思ったのに間に合わず。
それなら、ホワイトデーだ!と思ったら、届かず。
やっと本日到着^^

ブーケ・ド・マカロン
札幌のお菓子屋さん『メゾン・ド・レーヴ』のマカロンです。
ブーケ・ド・マカロン_b0040888_22521820.jpg

フランボワーズ・バニラ・マンゴーパッション・チョコレート・ハスカップの5種類。
食べるのがもったいない!
ですが、私食べますよ~(^^ゞ

ほどよい甘さでおいしい♪
私たちの年代、どうもバタークリームにいいイメージがないのですが、
バタークリームで作られているというお花も美味しい!

残念ながら、お店はもうすぐ閉店してしまうそうですが、
通販は続けるとのこと。
記念日やお土産に喜ばれそうですね。
特別な日にどうぞ~☆
by greenfloral | 2015-03-15 22:54 | diary | Comments(4)
Commented by もも at 2015-03-17 23:28 x
なんとまあ可愛らしい♡
どこから食べたらいいのかね
Commented by greenfloral at 2015-03-18 22:20
まずはマカロンの蓋の部分から、小さなお花。。。と
食べて全部私の肉となりました><
Commented by maco-cafe at 2015-03-22 21:23
うっひゃーー!
ステキすぎます~!!
わたしもポチッとしちゃおうかな♪
素敵なご紹介をありがとうございます☆
Commented by greenfloral at 2015-03-22 22:31
macoさん、驚きのマカロンですよ(^^ゞ
実は以前はあまりマカロン好きではなかったのですが、
カメラ(昔)女子としてはビジュアルにやられてしまうのです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 河津桜@林試の森公園 新宿御苑の梅と。。。 >>