ツイタチ

昨日、5月1日は33回目の結婚記念日でした~☆
我が家のツイタチアニバーサリーのトリです^^

仕事の節目の日と重なってしまって、
外食できるか微妙な状況だったので予約しないでいたら
お目当てのお店は満席で、鳥料理から焼肉へとシフト。

けれど、とてもおいしいお肉で大満足なディナーでした。
ツイタチ_b0040888_10515455.jpg

まずは、「33年、ありがとう!」の乾杯♪
ツイタチ_b0040888_10525586.jpg

焼肉の前にすぐ食べられるサラダを。
ツイタチ_b0040888_10535664.jpg

そして、メインの特選肉の盛り合わせ。
厚みがすごいです!
切って頂くようにとハサミがついてきました。
おー韓国みたい^^
ツイタチ_b0040888_10591347.jpg

牛ホルモンの3点盛り。
飲みこむタイミングがわからないホルモンですが、
丁寧に処理されているようで、食べやすくて美味しかったです♪
ツイタチ_b0040888_1111355.jpg

野菜も食べないとね。
ツイタチ_b0040888_1113417.jpg

焼肉のタレはニンニク醤油、わさび醤油、ごま油と塩などお肉によってお好みで。
私はごま油に塩が一番好き!
ツイタチ_b0040888_114114.jpg

もっと食べるよーっと豚トロ。
ツイタチ_b0040888_1143917.jpg

そして、下駄カルビ。
ピントが!。。。ちょっと酔っぱらってます、私?!
ツイタチ_b0040888_1165017.jpg

キレイな店内でゆっくり焼肉、おいしかったです♪

その後、カラオケへ。
昭和の歌を歌いまくりの昭和な夫婦です(^^ゞ
by greenfloral | 2015-05-02 11:08 | diary | Comments(2)
Commented by rabi0331-e at 2015-05-03 00:41
こんばんは!
結婚記念日、33回目!!おめでとうございます~~~☆・:.,;*♡
私の時は近所のファミレスでした^^;
美味しそうなお肉~!
最近焼肉にもカラオケにも行ってないなぁ。
ご夫婦でカラオケなんて・・・羨ましい!!
うちではあり得ません(笑)
ちなみにうちは、今年30回目でした(笑)
いつまでも仲良く、お幸せなご夫婦で・・・・♡
Commented by greenfloral at 2015-05-03 22:57
rabiさん、ありがとうございます♪
33年、長いようで、あっという間のような不思議な感じですね。
食事はなんだかんだと理由をつけてはでかけています。
夫婦ふたりになってからですけどね。
カラオケもしばらく行ってなかったのですが、
最近また行くようになりました。
下手ですが、思いっきり歌うとスカッとするのでハマります^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 神楽坂さんぽ よんな~沖縄Ⅷ 4日目・やちむ... >>