シーサーのアイシングクッキー

シーサーのアイシングクッキー_b0040888_23162952.jpg

じょにぃ~が沖縄から帰ってきました。
オーダーしたクッキーを抱えて。。。
シーサーのアイシングクッキー_b0040888_23165374.jpg

可愛くて食べるのがもったいない!!

昨年来から気になってきたアイシングクッキーでしたが、
10月には探せず、4月には気づかず。
4月に訪れた『コーヒーストリート』にクッキーを納品していると、
知ったのは自宅に帰ってきてからでした。
 
ということで、今回、沖訪するじょにぃ~にお願いして買ってきてもらいました。
ぐふふ、にんまり^^
シーサーのアイシングクッキー_b0040888_23175164.jpg

にふぇーでーびる♪
by greenfloral | 2015-05-30 23:21 | goods | Comments(4)
Commented by petit-chambre at 2015-05-31 13:59
クッキーお作りしてますGrandreveと申します。
かわいくご紹介いただき、本当にありがとうございます!
先日は偶然にもじょにぃ様にお会いしまして、お話伺って感激しました♪
Commented by もも at 2015-05-31 18:06 x
可愛い~♬(#^.^#)沖縄行きたくなったよ~
Commented by greenfloral at 2015-05-31 22:35
Grandreveさま、コメントありがとうございます♪
恋焦がれていたシーサークッキーをゲットできて嬉しいです。
4月にコーヒーを頂きに伺ったときの写真を見返すと
カウンターに置かれていたような感じがします。
一番奥の席だったので気づかなかったのかも!?
今回は作られている方にお会いできるという偶然も重なり、
とても思いの強いものとなりました。
また沖縄に行く際はクッキーを求めに伺いますね。
Commented by greenfloral at 2015-05-31 22:37
ももちゃん、こんばんは♪
可愛いでしょ、このクッキー^^
沖縄はカフェもたくさんあって、カフェめぐりも楽しいよ。
ぜひ、行ってみてください!
名前
URL
削除用パスワード
<< 三茶さんぽ、ニコタマもね。 横浜イングリッシュガーデンⅢ >>