東急電車まつり

東急電車まつり_b0040888_21583611.jpg
東急電車まつりに行ってきました。
夏にibuが電車のポスターに反応し、知ったイベント^^
抽選だったのですが、ibuの強い思いが叶って無事当選、
車両基地のある恩田(横浜)まで、もちろん東急電車に乗って。
東急電車まつり_b0040888_21583695.jpg
いろいろな体験ができるのですが、人気のものは行列。
かわいくなった電車との綱引きは時間が合わず。
東急電車まつり_b0040888_21583605.jpg
電車一両を持ちあげるところも見られなかったけれど。。。
東急電車まつり_b0040888_21583638.jpg
それなりに楽しんだようで、何より。
東急電車まつり_b0040888_21583621.jpg
東急のマスコットキャラクターの”のるるん”

東急電車まつり_b0040888_21583686.jpg
東急の試験車両車。
ドクターイエロー的な電車ですね。
東急電車まつり_b0040888_21583690.jpg
もう少し大きくなればちゃんと並んで待てるかな?!
来年も行かれるといいね。
東急電車まつり_b0040888_21583646.jpg

隣の駅のこどもの国に移動して、
ボートに乗ったり、乗り物に乗ったり楽しく遊びました。
楽しい一日だったね。


by greenfloral | 2015-10-09 22:12 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 星空観測 チョイモビ@横浜 >>