「キムカツ」

「キムカツ」_b0040888_2124968.jpg




恵比寿にある『キムカツ』に行ってきました。




「キムカツ」_b0040888_21141162.jpg「キムカツ」_b0040888_21143413.jpg








トンカツ屋さんですが、普通のトンカツとの違いは、薄切り肉を25層に重ねたミルフィーユとんかつだということです。
「キムカツ」の種類は6種類。
「キムカツ(プレーン)」、「黒胡椒」、「ガーリック」、「ネギ」、「梅しそ」、「チーズ」。
4人だったので、それぞれ違う種類をオーダーし、シェアして頂きました。
ちなみに私は基本の「キムカツ(プレーン)」をオーダー。
一口サイズが食べやすく、やわらかくてとっても美味でした。
千切りきゃべつが沢山あるのも嬉しいところ。。「キムカツ」_b0040888_21183935.jpg

デザートは別腹。
「モンスーンカフェ」でマンゴープリン頂きました。
甘酸っぱくておいしかった♪
by greenfloral | 2005-04-23 21:21 | grurmet | Comments(6)
Commented by lalala-oga at 2005-04-23 22:16
キムチ入りカツかと思いました(笑)どれも美味しそうです~。せっかくのお休みだけど今日はクシャミがひどくて篭っていました。いよいよ私の花粉症の季節がやってきました。泣
Commented by greenfloral at 2005-04-24 20:47
韓国びいきだからですかぁ~(笑)木村さんが作ってるトンカツだからキムカツだそうです。美味しかったです♪
おがさん、ひのき派(?)なんですね。お大事になさって下さいね。
Commented by はららん at 2005-04-25 19:37 x
わぁ~美味しそうですね♪
キムカツは最近仙台にも出店したので機会が出来たら行ってみます。
デザートは別腹、同感で~す!(^o^)/
Commented by greenfloral at 2005-04-25 23:51
ぜひ、ご賞味下さいませ~おいちいれすよ♪
「おなかいっぱい!!」って言ってても、デザートははずさない。
歩くことでカロリー消費しようとしても、おいつきましぇん(@_@;)
Commented by papas8559 at 2005-04-27 22:13
はじめまして。トラックバックさせてもらいました。美味いですよね。本当に。
Commented by greenfloral at 2005-04-27 23:56
はじめまして。TB&コメントありがとうございます。
描写がいいですね。私なんか、おいしい~の一言で終わってばかり(笑)
ホントにまた食べたいなっと思いますよね。行列覚悟で。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 気合いを入れて。。。 「甘い人生」(タルコマンインセイ) >>