負けず嫌い

負けず嫌い_b0040888_2152144.jpg「甘い人生」二度目の鑑賞。
渋谷の新しいビルにある映画館でゆったりと楽しんできました。
残虐なシーンも冷静に見られるようになり、心の描写もより感じることができて奥の深い映画だなっと感じます。


最終土曜日、ご近所さんとの夜の集まりの日。
メカオンチで携帯など使いこなせないっと言っていた二人がとうとう携帯を持った。
メールができるようになって楽しいらしい。
こんなことができると自慢げに話すのが、年上ながらなんともほほえましい。
そこで聞き捨てならないことが。。。
絵文字を文字で入力するとでてくるという。
え~~っ!!マジで!!
今まで知らなかったよ~っと思いきや、私の機種ではそれはできないことがわかった。
この仲間の中では若く、そういうことには強いと思われてるから、ちょっとホッ!
そんなことで負けん気だしてどうするって話ですけど。。。
by greenfloral | 2005-05-01 02:23 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 結婚記念日 ホブソンズ >>