東京タワー

東京タワー_b0040888_2144241.jpg

タイトルは「東京タワー」なのに、なぜ、サンシャイン60。
その訳は。。。
新聞屋さんからgetのチケットで、池袋に半年遅れながら「東京タワー」見てきました。
「恋はするものじゃなく、おちるものだ」というのに、うん、うん納得。
年齢差があろうと、既婚者だろうと(不倫を勧めているワケじゃないけど)好きになるのは、
そうなろうと思ってなるんじゃなくて、気が付いたら好きになってたってことだと。。。
東京タワーの映像や岡田君はしっかりと目の保養になったわぁ。
フラメンコのシーン(寺島しのぶ)もかっこよかった。

韓国語講座、基本の文字は書くことはでき、順番通りなら読めるようになったんだけど、「この単語は?」っとなると???
ヤバイです。もっと時間を割かなくては。。。
でも先生、脱線していろんなこと話してくれるので、教室はとっても楽しいのです♪
by greenfloral | 2005-05-27 21:50 | diary | Comments(2)
Commented by ravi at 2005-05-28 07:45 x
見たいなぁ・・【東京タワー】 岡田クンかっこいいもんね。。

すごいなぁ、ぐりさん。
色々忙しそう?!だけどちゃんとお勉強もしてるんだね。。
見習わねば☆
Commented by greenfloral at 2005-05-28 08:33
しっとりするにはいい映画ですよ~岡田君はホント素敵になりました☆
勉強してますよ、始めちゃったからにはやらねばならぬと。。。
頭になかなか入っていかないんだな、これが。。。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< バウムクーヘン 一夜漬け >>