お祭り

今朝、携帯で投稿したもの、写真間違えていました(^_^;)
全く、ボケボケで。。。
正しくは
お祭り_b0040888_2127074.jpg

お祭り_b0040888_21281473.jpgお店の帰りに花園神社に寄って、たこやき買ってきました。
特大たこやきで普通の倍近くの大きさです。
勢いで買っちゃったけど、小麦粉の部分が多くて、ソースをつけながらでないと味があんまりなくて。。。
普通の大きさのたこやきにすればよかったにゃ~
by greenfloral | 2005-05-28 21:35 | diary | Comments(2)
Commented by lalala-oga at 2005-05-28 21:54
きゃっ!私もタリーズとちょうちんの組み合わせがおもしろいなぁと思って、写真をとってしまいました。ふふ。
やっぱり花園神社へ行けばにぎわってるのね~。近くの神輿を見て喜んでおりました。
Commented by greenfloral at 2005-05-29 00:33
おがさん、おそろなんですね。ウフ、時間差攻撃!!。。。って誰に(笑)
お囃子が流れてると、ウキウキしちゃいますね。明日は御神輿見られるかな~
名前
URL
削除用パスワード
<< ペチュニア バウムクーヘン >>