달콤한인생

달콤한인생_b0040888_23565493.jpg
7回目、「달콤한인생」観てきました←訳不要ですよね!?
いったい何回観るんだってことですが、回を重ねるごとに深みが増すんです。
公開されてから2ヶ月近く。OSTを毎日聴いているので、音楽も楽しみ、韓国語のセリフを
聞き取ろうとするようになりました(簡単な単語だけですけど。。。)
何度観ても、“せつなさ”にぐっときます。

ジンロガーデンで石焼きビビンパのランチ
by greenfloral | 2005-06-21 23:58 | diary | Comments(2)
Commented by lalala-oga at 2005-06-23 01:10
遅ればせながら韓国のドラマを見るようになりました。やっぱり役者さん本人の声だとリアリティがあっていいですね。画面から目を離せないのが不便だけど。
Commented by greenfloral at 2005-06-23 22:16
遅くなんかないですよ、ぜひぜひいろいろ見てください。ツッコミどころが満載なのも、韓国ドラマのおもしろいところ。そんな話もできたら楽しいな♪そう、本人の声を知ってしまうと、吹き替えはイヤですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< バナナのパウンドケーキ ルッコラ >>