ハートマークの東京タワー♡

ハートマークの東京タワー♡_b0040888_09031812.jpg
  ありがとう!ニッポン!
 ~Love&Thanks~

コロナ禍で観光客が前年度と比較すると
80%も減ってしまった東京タワー
クラウドファンディングで資金を集め
特別なライティングを照らそう173.png

いつも東京タワーから元気をもらってる私110.png
微力ながら協力させて頂きました。
11月16日までに1000万円達成し、
支援1000万円達成記念のライトアップで
国旗カラー&ハートマーク。
ハートは南面(品川、横浜)の一面のみ

展望台にメッセージが出るのは久しぶり162.png

ハートマークの東京タワー♡_b0040888_09031893.jpg
昨日も羽田への着陸は南風運用。
一昨日と同じANAのたくあん君がちょうど飛んできました177.png


昼間、羽田に着陸する飛行機を見ていると
あれ?いつもより高度が高いなぁと思うと
やっぱり上昇していきました。
フライトレーダー見ると旋回して着陸やりなおし。
強風でゴーアラウンドした機材も多くあったようです。

今日は穏やかな晴れです。
せっかくの三連休ですが
コロナ感染者も増えていますので
家の小掃除でもしましょうか。

by greenfloral | 2020-11-21 09:29 | diary | Comments(2)
Commented by yossina-lani at 2020-11-21 13:47
なるほど
この角度なんですね、東京タワー(笑)

昨日は先に新宿から見ていて
なんか紅白だなあーと思ってたら
帰宅してハートにビックリ

久しぶりのメッセージつき
ライトアップでしたね。

このクラウドファンディング知りませんした。
こういう楽しいこと、大好きです♪
Commented by greenfloral at 2020-11-21 15:29
yossinaさん、こんにちは♪

我が家もほぼ同じ角度なんですが、
2年くらい前にタワーの手前にマンションが建ってしまい
展望室から下が見えなくなってしまったんですよ(>_<)
なので、徒歩何分、有名な某ビル屋上へ(^^ゞ

ハートマーク、かわいかったですね♪
南側でよかったです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< きぼうを見よう 都内の紅葉 >>