2021.03沖縄Ⅱ 親父のまぐろ@瀬長島ウミカジテラス

2021.03沖縄Ⅱ 親父のまぐろ@瀬長島ウミカジテラス_b0040888_21124364.jpg
瀬長島ウミカジテラス
2021.03沖縄Ⅱ 親父のまぐろ@瀬長島ウミカジテラス_b0040888_21124343.jpg
目の前はキレイな海が広がってます。
那覇空港第二滑走路は目の前。
2021.03沖縄Ⅱ 親父のまぐろ@瀬長島ウミカジテラス_b0040888_21124378.jpg
『親父のまぐろ』

マグロの漁師のお父さまが釣り上げた
マグロを提供するお店です。
2021.03沖縄Ⅱ 親父のまぐろ@瀬長島ウミカジテラス_b0040888_21124322.jpg
アヒポキライスとまぐろ丼
2021.03沖縄Ⅱ 親父のまぐろ@瀬長島ウミカジテラス_b0040888_21124369.jpg
ちょっとわかりづらいですが
アヒポキライスについてる卵の殻が青いんです。

きっと特別な卵に違いない

栄養価の高いアローカナ卵というもので
幸せの青い卵と呼ばれているそう。
中の黄身は普通に黄色ですけどね^^

風が心地よいテラスで
とっても美味しくいただきました♪

マグロで出汁をとったうどんが気になる夫。
また行きましょうね~

お隣の『もとむのカレーパン』で
カレーパンもゲット。
以前食べて美味しかったので
テイクアウトしましたが
やっぱり揚げたてを食べるのが一番だと。



帰る時間には
着陸が第一滑走路へとかわり
こちらに向かってくる飛行機を発見!
とまらずにはいられない^^

橋の途中で真上を通過する飛行機を待ちました。

ソラシドエア~
2021.03沖縄Ⅱ 親父のまぐろ@瀬長島ウミカジテラス_b0040888_21124484.jpg
2021.03沖縄Ⅱ 親父のまぐろ@瀬長島ウミカジテラス_b0040888_21124476.jpg
2021.03沖縄Ⅱ 親父のまぐろ@瀬長島ウミカジテラス_b0040888_21124490.jpg
飛行機ウォッチング、楽し♪   

by greenfloral | 2021-04-11 10:41 | 2021/03 okinawa | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ねこねこ食パンが街にやってきた♪ 色とりどりの春の花 >>