Happy Birthday!!

Happy Birthday!!_b0040888_21272286.jpg
今日はビョンホンssiの35才のお誕生日!
HPを通じて、ハングルでメッセージを送りました。
翻訳サイトを駆使してですが。。。

今日は彼に浸る日っと決めていたので、新宿武蔵野館で「甘い人生」を見ました。
写真展で使ったパネルを抽選でプレゼントというバースデー企画があって満員。
当たらなかったけれど、映画を見られただけで十分幸せ~♪
その後、代官山に移動。
web上のN901isのサイトのMr.Nが訪れたカフェでお茶しました。

映画PRのため台湾を訪れている彼、どんなふうに過ごしているんでしょう。

병헌씨, 생일 축하합니다!!
by greenfloral | 2005-07-12 21:29 | diary | Comments(2)
Commented by sora at 2005-07-13 08:57 x
今日は仕事がお休み~~~~~。わ~~い!
でもこちらは、シトシト雨です。

彼Birthday☆だったんですね~。35歳!イヤ~ぐりさんと、
おない歳じゃないっすか~~。soraなんて、マナブ27でsora26。
ひとつ年下だわ~~~~(^Q^)/゛
ぐりさんハングルも勉強中みたいで、スゴイです!

それにぐりさんの行くお店はお洒落~~。
さすが都心に住んでいると羨ましいっす!

>병헌씨, 생일 축하합니다!!なんだろう?
全然ワカラナイ??????????
予想・・・・ビョンホンたとえ火の中、水の中。らぶ。(*~ρ~)ゞ





Commented by greenfloral at 2005-07-13 15:31
soraさんのコメント、ウケル~!!!!!いつも楽しくて、私もついついそれにのってしまうわ。
仕事してると平日の休みって、すっごい嬉しいのよね☆何してるのかな?!
そうですよ、35歳でとまってるんだ!!きゃ~~タメ、タメ!!(今時こんな言葉使わない!?)火の中?、水の中?そこまでするかしら、アタシ?(笑)
そのくらい好きだということですよね、うん♪
名前
URL
削除用パスワード
<< BABBIのジェラード 緑化推進 >>