「ローレライ」

「ローレライ」_b0040888_22313078.jpg
毎度お馴染み、新聞屋さんからもらったチケットで「ローレライ」を見てきました。
お店からサンシャインまでのバイクでの移動、『赤信号で止まる時は日陰で。。。』って
お願いしてました。猛暑、酷暑って感じでしたね。

さて、映画なんですが。。。

やっちゃいました(>_<)

何度もウトウトしてしまって、話が。。。
横にならないと眠れない、まして人前では絶対ダメなの~っと言ってたのに、
ここのところ、家でTV観ながら、映画観ながら、寝ちゃうんです。
見に行く前にじゅにあに「店長、寝ちゃうんじゃない!?」なんて言われてたのに、
私が寝ちゃうなんて。。。

ちゃんと見てないのに言うのもなんですが、女の子の不思議な能力(じょにぃ~に確認済)ってとこで私はアウトかも!?
男だらけのもっと男臭~い映画かと思ってました。
ちなみに、じょにぃ~は前回一緒に観た「笑いの大学」の役所広司を思い出してしまい、
役所さんが出ると笑いそうになったそうです。相当インパクトある役でしたから。
感想はまぁまぁ。。。だと。
by greenfloral | 2005-08-03 22:34 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 満(みつる) 下ったら、上らなきゃ。 >>