らくらくソーイング

スカート作りました。
裏地もなく、ウエストがゴムなのであっという間に完成。
どこにはいて行こう!?
らくらくソーイング_b0040888_21413592.jpg

by greenfloral | 2005-08-07 21:42 | diary | Comments(3)
Commented by lalala-oga at 2005-08-08 10:10
わー、すごいです~ぐりさん。お裁縫もされるのですね。柄もいいです。これからしばらくは毎日はいてくださいね。ひと目見たらすぐわかるぅ!やった!!←勝手にひとりで盛り上がってます。(すみません)
Commented by sora at 2005-08-08 16:48 x
素敵です♪
甘すぎず辛すぎずって感じで、大人モ~ドで。
最近まったく、手作り遠ざけちゃってるSORAです。

いや~~~せっかくだから、ぐりさんのモデル姿で、
是非UPおねがいしま~す!(願)
Commented by greenfloral at 2005-08-08 20:33
おがさん
簡単なものばかりですが、手作りするのは好きです♪アハハ、毎日ですか!?残った布でバッグ(っといっても手提げ)も作ろっかな~っと思っていますが、生協に行くときに持っていけばいいですか!?。。。な~んて(笑)

soraさん
普段はパンツが多いんですが、長めのスカートなら素足ではけるのでこれくらいのがあると重宝しそうです。
でも、「出来上がりぃ~♪」ってじょにぃ~に見せたら、「和菓子やの包装紙か?」っと言われました(怒)
私が着てる姿ですかぁ~編集に時間かかってUPするのに相当時間が必要ですから。。。(爆)

名前
URL
削除用パスワード
<< 南米の味!? 夏祭り >>