南極日誌(ちょっとネタバレ?!)

好きになるとその人が観た映画までも気になるんだわ~
韓国公開前「南極日誌」試写会でビョンホンssiが観賞したと記事になっていたので、
試写会情報サイトでみつけ応募したら、当たりました。
南極日誌(ちょっとネタバレ?!)_b0040888_22212981.jpg

友人と待ち合わせして、軽く食事(軽くない!?)。
その後、試写会へ。
予備知識ゼロで、勝手に探検ものだと思いこんでたけど、違ってました。
ホラー?オカルト?
過酷な状況下で極限状態になり、正気を失う。。。
真っ白い氷の世界と音響効果でビクビク、ヒヤヒヤ。
今の季節に見るのにちょうどいい映画かも!?
by greenfloral | 2005-08-10 22:24 | diary | Comments(2)
Commented by うさぎ・びょんびょん at 2005-08-10 22:47 x
今日は、お誘いいただき、ありがとう。
同じ気持ちです~ ウリ・ビョンホンが観た映画なら、観たいよね。
そして、一緒に感想など語り合いたいね~~~(って、何語で??)
それにしても、あのシーン、このシーン、今夜の夢の中に出ませんように。。。
Commented by greenfloral at 2005-08-10 23:49
オチカレ~
やめてぇ~そんなこと言われると、夢に出てきそう。。。
ちなみに、明日は早出です。熟睡させてくれ~
名前
URL
削除用パスワード
<< 接客 ごますり >>