休養中

休養中_b0040888_16262783.jpg安静にしてれば治るかと思ったけど、やっぱり無理でした。
私の風邪、熱は出ないけど、鼻水、喉、咳と一通り症状が出てからでないと治らないというパターンがあって、今回もどうもそれをたどってるようです。こうなると治るのに2週間はかかる。
風邪薬を飲んだら、便秘になってしまったので、薬も止めて、ひたすら自然治癒を待つのみ。
昨日は仕事に行ったけど、咳き込むようになり、今日も一日引きこもり。。。おまけに昨夜はちょっとしたコトでじょにぃ~とも険悪ムード。
久しぶりの風邪、結構身体にこたえます。
みなさんも夏風邪にお気を付けください。
 
梅風味の葛切り。のどごしのいいものを食べてます。
by greenfloral | 2005-08-24 16:35 | diary | Comments(4)
Commented by もも1号 at 2005-08-24 22:32 x
ぐりさん、お大事に。
『風邪には亜鉛のサプリだす!』って、いつも2号に言ってます。
家族市場でも扱ってませんかぁ?
Commented by greenfloral at 2005-08-25 07:49
わぁ、1号どんからお見舞い頂くなんてビックリです。
ありがとうございまふ~
コイン、ありがとうございました。そちらにお礼を伺うつもりでしたが、
こんな状態ですので、失礼しました。
亜鉛ですか!?ちょっと店長に聞いてみますね。
なるべく自給自足(?)で済ませたいところですもん(笑)
Commented by lalala-oga at 2005-08-25 19:24
ぐりさん、ゆっくり休めていますか?風邪にもひとりひとりのパターンってありますよね。まだもうちょっと完治までは時間がかかるのですね。お大事に。梅風味のくずきりは甘いのかしら?食べてみたいわ~。
Commented by greenfloral at 2005-08-25 21:20
ありがとうございます。今日も会社休んでひきこもっていました。自分の中では峠は越え、快方にむかっている感じがします。明日から活動開始の予定ですが、元々低めの声がより低くなっていてちょっと恐いです。
私がしゃべると、元々声が高めのじょにぃ~がより高い声で答え、からかわれてます。
頂き物の葛切りは甘いシロップでした。今日も頂き物のジュレを食べました。食欲は落ちないんだなぁ。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 山越え 夏の疲れが。。。 >>