月末の恒例行事!?

月末の恒例行事!?_b0040888_23532883.jpgスカパーを視聴するようになって3年あまり。。。
当初は野球とお笑いとMVをたまに見るくらい。
でも、韓ドラにはまってからは毎日、見ない日はありません。
番組チェックは、月末に販売される番組ガイド誌で1ヶ月分に目を通し、マーカーを引いておき、DVD予約できるものは早めに録画予約。

スカパーの番組ガイド誌は2つの出版社から発売されていて、チャンネルの番号順と
ドラマ、スポーツなどのカテゴリー分けされたものとがあります。
加入した当時、両方を使ってみてチャンネルの番号順の方が使いやすい(好み)と思い、
ずっとそれを買ってたんですが。。。
今月はもう一方の表紙にビョンホンssiがちっちゃく載ってたんですよ。
「使いにくい」っていうのが頭をよぎったにもかかわらず、「ツイテコレルカナ」って
言われてるようで(爆)買ってしまったら、案の定、

使いにく~い!!

あ~失敗だぁ。。。

ところで、スカパーってスカイパーフェクTV!だって知ってますか?
スカイパーフェクTVではないんですよ。
私も確か「言いまつがい」で知ったと。。。
by greenfloral | 2005-08-30 23:53 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ホワイトバンド スープに夢中 >>