ジュドクール

ジュドクール_b0040888_20492571.jpg今日の仕事は夜勤明けのじょにぃ~とすれ違い。
ということで、帰りも電車です。
(行きは電車、帰りは一緒にバイクで、がほとんど)
週末はお掃除などで仕事量も多く、疲れてるので新宿からバスで帰ろうっと西口に出てみたら、「生きているジュース」の文字。
ちょっとのぞいてみたら、「ストレスケア」「美肌ケア」「元気チャージ」。。。などと名付けられたジュースが並んでいるジューススタンドでした。
疲れていたので、「元気チャージ」(パイン、パパイヤ、バナナ、レモン)を飲んでみました。
果肉がしっかり入ってドロっとした感じ。
おいしいです♪
パンフレットによると、フルーツ本来の色素、栄養素、植物繊維を残した形のピューレ状だそうです。
お好みで蜂蜜を入れて飲むのもいいらしいけど、「元気チャージ」は程良い甘さで必要なし。また、他のも試してみよっと。
元気をチャージしたんだから(ハハハ、その気になりやすい)、っとバスはやめて歩いて帰りました。ふ~っ。。。
by greenfloral | 2005-09-17 20:52 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 「美しき日々」で始める韓国語 48DVD >>