焼き餃子

焼き餃子_b0040888_21242249.jpg
ラーメン、餃子が大好きなじょにぃ~
2、3日前に「食いてぇ~!!」っと言っていたので、久しぶりに餃子作りました。
スープも作ったので、水餃子にっとも思ったけど、やっぱりじゅ~っと焼き餃子に。。。

以前は具だけ作って、TVを見ながら3~4袋分の餃子を作ってた頃が懐かしい。
1袋なら、立ったままあっという間にできちゃうのだ。
ちょっと具が多すぎて、でぶっちょ餃子になっちゃった。
by greenfloral | 2005-09-27 21:25 | diary | Comments(2)
Commented by せこりん at 2005-09-28 11:42 x
いやぁ~ん、ぐりったら、なんでも上手過ぎ!!!
この餃子だって、とても手作りとは思えない!
形の良さといい、ビミョーな焼き加減といい・・。
こんな手作り料理をいつも食べられるじょにぃ~さんは
日本一の幸せ者だっ!!
Commented by greenfloral at 2005-09-28 19:55
23年主婦やってます(笑)でもさ、結婚したときは、なぁ~にも作れなかったのよ。今だって、味はどうだか!?失敗もいっぱいあるしね。
食べてる様子をみると、おいしいかどうかはすぐわかる。これは、成功だったみたい♪
名前
URL
削除用パスワード
<< めざましMagazine 草津の湯 >>