都路里パフェ

都路里パフェ_b0040888_20132225.jpg
新宿タカシマヤで開催されている『おめざフェア』
汐留でも京都でも食べられなかった「都路里」の特選都路里パフェを食べてきました。
いつ行っても行列で、今日もそうだったらあきらめようと思ってたんだけど、ラッキーな
ことに5分くらいでパフェにありつけましたぁ。
もちろん、うまうま♪
by greenfloral | 2005-09-28 20:15 | diary | Comments(2)
Commented by はららん at 2005-09-29 18:02 x
美味しそうですねー! だいぶ前に京都へ行った時に何十分も並んで
食べましたよ。タカシマヤでおめざフェアをやっているんですか、いいなぁ。飛んで行って特大パフェを食べたい!!
Commented by greenfloral at 2005-09-29 23:52
そう、去年行ったときも、夜でもすごく並んでましたね、京都。汐留もいつっもすごい行列。いつもソフトクリームだけであきらめてたんです。
抹茶の香りもよくて白玉もおいしかった☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 後悔先にたたず コンビニでスタバ >>