DVDダビング

DVDダビング_b0040888_22255260.jpg昨日、お店から帰ってからというもの、ずっとDVDのダビング作業にいそしんでました。
手軽に録画できることもあって、どんどんタイトルがたまって、気がつくと、残り90(GB)をきって。。。(容量250GB)
まず、お気に入りの画像を探し、DVDのインデックスカードを印刷。
最新のプリンターではホワイトのDVDに直接、画像をプリントすることもできるんですね。
残念ながら、我が家のプリンターではできないけれど。。。欲しいな~♪
それから、ひととおり観ながら、高速でのダビング作業。
保存版にするのは、ビョンホンssiものだけですが、ドラマは枚数が多いので、すでにたーくさん!!
繰り返し観るのかぁ?! 老後の楽しみになってしまわぬように。。。
やっとのことで、半分くらいにHDの残量は回復。
これ以外にも、ビデオでもたくさん録りためたものもある。
いったい、いつ見るんだろうか?
by greenfloral | 2005-10-10 22:33 | diary | Comments(2)
Commented by うさぎ・びょんびょん at 2005-10-11 11:01 x
いつも、お世話になってまふぅ~♪
アタイのビョンホン引き出しも、そろそろいっぱいになって来ました。
(うれしい悲鳴~~~)
なになに??ホワイトに直接。。。って、どーゆーことぉ??
まだまだ、アナログでしゅ。
Commented by greenfloral at 2005-10-11 18:47
ひきこもってて、こんなネタしかなかったんだけど、ちょっと恩着せがましかったかしら!?
どっかの人とかわらないって。。。(笑)
ホワイトのDVDは市販のオリジナルDVDみたいに、ウリビョンホンが
プリントできるのよ♪
タイトルのテプラや手書きは不要。
但し、真ん中の穴には注意よね、くくっ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 新聞なんていらない!? 非常事態 >>