ハロウィン

仕事が終わって外へ出たら、人が多くて異様な雰囲気。
よくみると、子供達が仮装している。
そうか、ハロウィンだ!!
どうやら、商店街で協賛しているお店でお菓子をもらいに歩いているらしい。
たくさんお菓子もらえたかな~
by greenfloral | 2005-10-31 19:54 | diary | Comments(2)
Commented by はららん at 2005-11-01 07:09 x
すっかりハロウィンが日本で定着しているんですね~。
私が子供の時は全然知りませんでした(私だけ?)
仮装している子供たち、可愛いんでしょうねぇ(^o^)
Commented by greenfloral at 2005-11-01 17:23
原宿表参道の仮装パレードはずいぶんと前からあったみたいですが、
地元の商店街では初めての試みだと思います。
子供達にもそんなに浸透しているとは。。。
活性化を狙ってのイベントなのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ツカレタ。。。 Let's feel ... >>