御苑のイチョウ

御苑のイチョウ_b0040888_20352333.jpg
新宿御苑の散策路。
久しぶりに歩いて新宿駅に向かいました。
理由はWINSに寄るため。
残念ながら、歩いた甲斐もなく★でした。
by greenfloral | 2005-11-13 20:34 | diary | Comments(4)
Commented by lalala-oga at 2005-11-13 21:24
先日エレベーターに乗り合わせた自分の母親ぐらいのご夫人が
「毎日新宿駅まで歩いてそこから電車に乗りますよ」と言ってました。
すごいですね。途中で別れて、私は近い駅から乗りました。ふふ。
Commented by はららん at 2005-11-14 10:51 x
天気が良くて暖かな日は散歩日和ですよね。今年は紅葉も遅いようで…
都内はこれからですか?
酉の市、さすがサブちゃんですね。以前買っていた我が家のものは庶民向けの小さ~いものでした。
Commented by greenfloral at 2005-11-14 20:45
おがさん 
帰りは歩くことが多いんですが、朝は時間が貴重なのでほとんど地下鉄です。
これから寒くなったら、帰りも電車になりそう~楽な方に流される。。。
Commented by greenfloral at 2005-11-14 20:49
はららんさん
まだまだ色づいているのはほんの一部です。紅葉の見頃は12月に入ってからですね。
ウチの熊手も庶民的♪近所の自営の方の持ってる熊手を見て、隠そうかと思ったくらいでして。。。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< きりたんぽ鍋 チャパゲティ >>