カウントダウン

カウントダウン_b0040888_0462541.jpg夕方からちょっと寝のつもりで横になったら5時間も寝てしまいました。この後、眠れるでしょうか。。。

引っ越しの荷造りも平井堅の歌とともに順調に運び、9割り方終わりました。家の中はダンボールだらけ。
それにしても、不要な物が出るわ、出るわ。。。思い切って物を減らすのに引っ越しはいいチャンス。
これは、入居の時にオーダーで造り付けた食器棚。持っていけないので、新居ではどうするか思案中。普段使う物だけキッチンに置き、あとは収納したままにしようかとも。。。
今回、キャラクターものやおまけについてきたような食器をやっと処分できました。

NTTへの移転の連絡、電話の方は何事もなかったのですが、Bフレッツの方が遅すぎたみたいで、工事が12日になってしまい嘆いてます。
10日以上もネットのできない生活なんてどうないんでしょう。
お店でできるのが救いです。。。
by greenfloral | 2005-11-29 00:49 | diary | Comments(2)
Commented by はららん at 2005-11-29 12:34 x
お疲れ様で~す! 段ボール箱が山ほど出来ますよね。こんなに物が溢れていたのか!!って驚きましたもん。
減らすのには引越しはいいチャンスっていうのも分かる、分かる♪
夫はあまり捨てないタイプなので、チャーンス!とばかりに捨てちゃいました(^o^;)
Commented by greenfloral at 2005-11-29 22:09
一緒です。ウチもじょにぃ~がなんでもとっておくので困り果ててましたが、今回やっと処分してくれすっきりしました。
他に捨てるものある?って聞くと私の襟首つかんで「コレ!!」って。全く。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 挨拶回り ふるさと >>