挨拶回り

結局昨夜はもう一回寝て、朝8時に起きました。
こんなにのんびり起きて会社に間に合うのは今日が最後。
恵まれてたなぁ。

夕方から2人でご近所に挨拶回り。
うるっとなるのをこらえました。
涙もろくなってしまって困ります。

挨拶回り_b0040888_22273597.jpg挨拶回り_b0040888_22275930.jpg









夕食は先週に続いてまたラーメン。
知人のお店に挨拶のあと、すぐ近くの「一心」へ。
一時、大変なブームになったえりまきラーメンです。
近くに住んでいながら、私だけ一度も食べたことがなかったので、転居記念(?)に。
極細麺のしょうゆラーメンのまわりにのりがぐるっと。
ちょっと甘めの味でおいしかった♪
by greenfloral | 2005-11-29 22:30 | diary | Comments(2)
Commented by lalala-oga at 2005-11-30 08:55
らーめん事情にうといのでこのお店知りませんでした。
そういえばのりがぐるーっとなっているのは雑誌で見たことあったかも。
順調に準備が進んでいるようで、すごい(いつも前の日にあせりまくる私)
当日は寒くないといいですね。
Commented by greenfloral at 2005-11-30 17:01
なんだかんだ言ってても、引越自体は嫌いじゃないので、結構サクサク事を進めてました。
ご近所さんではなくなるけれど、これからもよろしくお願いしま~す♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 燦々と。。。 カウントダウン >>