つながり~

やったぁ、ネット接続完了です!!
再度telして、12日の工事日を早めて欲しいとお願いして、今日開通してもらいました。
ネットなし生活は、忙しいせいかあまり感じませんでした。リビングのAV機器のセッティングも後回しだったので、ラジカセとちっちゃなTVだけで、ひたすら片づけをやってました。

細々したところはまだこれからですが、ほぼ片付き、昨日から仕事(新宿)に行き始めました。
いきなり、早出だったので、電車もすいていて早めに着きすぎました(^_^; 
そしてなんだかんだ言っても、家に戻ると、とりあえず落ち着きます。
まだまだ慣れないことばかりなんですけどね。
新宿の家と似たつくりだからか、「アレッ?」っと思うことが多々あります。
リビング続きの和室がフラットなのに、以前の感覚で段差があるつもりで足が覚えていたり、廊下を挟んだ2つの扉がドアなのに、引き戸のつもりで横に引こうとしたり、お風呂でTVを探したり。。。
順応するには、ちょっと時間がかかるかもしれないです(笑)

つながり~_b0040888_1133162.jpg住民票上で、『世帯主』から解放され、やっと『妻』に戻りました。そして、長男との3人暮らしになったワケですが、お店のシフトの関係で生活の時間帯がずれているので、音に気を遣うようになりました。まっ、コレも慣れでしょうけど。。。
久々だったので、一気に書いちゃいました(^_^; 
工事が終わったらお店に行く約束なのに。。。

画像は大渋滞の廊下です。
一番手前のトイレはともかく、洋室のドアが外開きのため、一気に開けるとこんな状態になります。
by greenfloral | 2005-12-06 11:06 | diary | Comments(2)
Commented by ravi at 2005-12-06 13:12 x
お引越しお疲れ様です。
通勤はいかがでしたか~?
お料理上手なぐりさんには 商店街は魅力的なんじゃな~い?
今度色々教えてもらおうっと♪
Commented by greenfloral at 2005-12-06 22:31
徒歩通勤でひとりで帰ってたのが、皆と一緒に帰るのって楽しいね♪
普通の時間帯の電車を経験してみないことには、まだ安心できないけどね。
教える腕は持ってないよぉ!! でも、商店街はチト嬉しい♪
必要以上に買ってしまいそうで恐いわ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 続・つながり~ 新居 >>