デート

デート_b0040888_0231341.jpg

デート_b0040888_0274064.jpg

お店の仕事を終えてから、東京タワーに行ってきました。
東京タワーのクリスマスイルミネーションを見るのは始めて。もみの木(生木)は都内最大だとか。まわりには、光のオブジェが。。。
高所恐怖症のじょにぃ~を説得し、タワーの大展望台(タワーの真ん中)さらに、特別展望台(上の方)まで上がって都内の夜景を満喫してきました。



デート_b0040888_0283351.jpg

「ルックダウンウインドウ」(展望台の床が一部ガラスになっている)から下を覗くのは、ちょっと恐かったぁ。肉眼だと真下のオブジェがしっかと見えましたよ。じょにぃ~は近寄りもしませんでした。
昼間だったらもっとすごいんだろうなぁ。




デート_b0040888_0395169.jpgすぐ近くの東京プリンスでもクリスマスイルミネーションをしています。
タワー展望台からサンタが見えます。残念ながら、逆さまだけど。。。(ホテルからならちゃんと見えるんだろな)
20時からはタワーのライトアップが消えて、音楽とともにフラッシュのライディングショー。
真下から見上げるタワーもとっても素敵でした。
まわりはカップルでいっぱい。
ムード満点で冬のデートにはオススメです♪
こんな夜には素敵なレストランでディナーを。。。
そうです、我が家はお決まりのラーメン屋さんでね(^_^; 
by greenfloral | 2005-12-16 23:51 | diary | Comments(2)
Commented by sora at 2005-12-18 00:05 x
ぐりさんデートですか~~(ハート)

羨ましい~~~(^。^)(^ ^)(^-^)(^!^)
夜景素敵ですね。
ちょっと歩けば、大都会の夜景が見られるなんて、
これまた、羨ましい~~~(^。^)(^ ^)(^-^)(^!^)

ぐりさんち、6回ですくぁ~
ウチは3回です。ぐりさんちの半分か~~
まだまだですね~(^◇^;)
Commented by greenfloral at 2005-12-18 20:09
普通におでかけしたのに、カップルの多さに自分達もふたりでいることに
安堵してしまったという感じです。
家族連れや、はとバスツアーの人もいましたけど。
東京タワーはチト歩いてはいけませぇん。
でも、少し足をのばせばまた楽しいところがいろいろあるので、
暇をみつけて歩いてみたいと思ってま~す!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 夫婦同伴 ちょっと恐い >>