どうなるんでしょう!?

どうなるんでしょう!?_b0040888_1240509.jpg

お店の裏手に騒ぎのあった問題のビジネスホテルがあります。
昨年、オープンしたばかりで義母も一度利用しました。
ホテルの宿泊者がのお店を利用することもあったでしょうにこんなことになるとはねぇ~
それよりマンション買った人がお気の毒ですね。
我が家も昨年、慌ただしく引っ越ししたけど、関係はないですよ。あしからず。
by greenfloral | 2006-01-04 12:40 | Comments(2)
Commented by せこりん at 2006-01-04 22:10 x
あけおめ~。今年もヨロシク。
ずっとパソコンから遠ざかってたから、ぐりのブログも
まとめ読みしてしまったわ。
今年はマメに開こう。

ぐりの身近にも姉歯物件があったのね・・?!
ウチもマンションのせいか、今年の年賀状には
「せこりんとこは大丈夫?」って心配のコメントが多かったわ。
ウチもまだ多額のローン残高があるから、あの偽造マンションを
買ってしまった人たちのことは他人事と思えないよ・・。
普通にお正月を迎えられることの幸せを感じるよね・・。
Commented by greenfloral at 2006-01-04 22:34
おお、せこりん、おめでとう!!
今年もよろしくです!!
ホント、大きな買い物だから不良品って言われても困るよね。
近くに住んでる人も、地震がくるたび恐いと思うよ。
やっぱり、壊しちゃうのかな~
名前
URL
削除用パスワード
<< キターーーー(・∀・)ーーーー!! 初詣 >>