愛店精神

家族だけは、ケータイの着メロを一人一人かえています。
流行の曲ではなく、好きな曲をダウンロードしてかかってきたらすぐわかるように。
今はビョンホンssi関係の曲ばかりですが。。。

お正月のファミマのキャンペーンで700円以上お買い上げのレシートに、抽選券が
ついていました。
ケータイで応募すると、抽選で現金5000円が当たり、さらに応募者全員に
『あなたとコンビに、ファミリーマート~♪』
の 着信音をプレゼント。。。。。

始めはじょにぃ~が自分のケータイのお店からの電話の着メロをコレにしたんですが、
私のケータイも替えろと、自分からの電話の着メロをコレに替えちゃったんです。
替えた時はあまり気にも留めなかったんですが、コレが鳴ると結構恥ずかしい~
デパートの静かなところで鳴った時にゃ~、早く出なきゃっとかなり焦りました。

そろそろ元に戻したいんですけど、いいですかぁ~?
by greenfloral | 2006-01-19 22:02 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< キレイ☆彡 恒例駅弁とうまいもの大会 >>