ファイティ~ン!!

韓国語講座でした。
ここ2週間、勉強を頑張ってみて、やっぱりもう少しやってみようかなっという結論に達しました。
昔から習いたかった英語に気持ちが揺らいだんですが。。。
頑張れよ、自分。
ファイティ~ン!!_b0040888_22191189.jpgファイティ~ン!!_b0040888_22193858.jpg








久しぶりに仲良し3M(3人ともイニシャルがMなので)が揃ったので、「墨絵」でパスタランチ。
パスタもおいしかったけど、ココはパンもおいしい♪

ランチ時は行列するので、長居はできず、スタバに移動しました。
レジ横にあったマカロンに反応。
桜のマカロン。。。
去年のマカロンデビュー以来です。
ほんのり塩味のクリームがサンドされ、さくっとした食感がとっても美味しかった♪
たぶん、去年食べた別のお店のより美味かも!?でした。

コーヒー一杯でずっとしゃべりっぱなし。
おかしな話に涙が出るほど爆笑してた私達って浮いてたかも!?
by greenfloral | 2006-03-10 22:23 | diary | Comments(4)
Commented by lalala-oga at 2006-03-11 08:57
コーヒー一杯で気軽におしゃべりできるところはありがたい。
マカロン、またブームになってますね。
墨絵にいちど行ってみたいと思いつつ
並んでる人がいるとパスしてしまうんですよね。
まったく辛抱というものができない私です…
Commented by はららん at 2006-03-11 21:12 x
桜のマカロン、春らしいデザートですね♪
先週 私も行きましたらレジに置いてありましたよ。
食べたかったなぁ~。 季節を感じるデザートは嬉しいですよね。
Commented by greenfloral at 2006-03-12 00:29
おがさん、少し早いお昼だったので、墨絵はすんなり入れたんですが、
お茶するところが混んでいて、流れ流れて行きました。
女同士のおしゃべりってエンドレスでなにかきっかけがないと終わりませんよね。
Commented by greenfloral at 2006-03-12 00:32
はららんさん、見ないようにしてるのに、レジ横にあるのはコクですよね。
桜は春の象徴だから、桜ものにはついつい反応してしまいます。
それに、桜色には癒されるような気がします♪
名前
URL
削除用パスワード
<< エプロンつけて。。。 新商品 >>