スペシャル

スペシャル_b0040888_23353853.jpg今日はじょにぃ~がお風呂の支度をしてくれました。(ジムに行くのにタオルを忘れて入りそびれたとかで)
「せっかくだから、この間フェスタでもらった入浴剤入れよう!」っと、スペシャル(自分がお風呂を入れたこと)を、よりスペシャルにしたがる(笑)
入浴するだけで全身トリートメント、クリーム状入浴剤「トローリメント」
安直な名前だぁ(^_^; 
新発売なのかと思っていたら、そうじゃないらしい。
思ったほど、トローリはしなかったなぁ。
でも、色がついて香りがするだけでスペシャルだわ。
1回使い切りサイズだから、お風呂に入れた後はチューブにお湯を入れて遊ぶこともできます(爆) 

冬になると体のカサカサが気になるので、ホントなら入浴剤入れたいけど、毎日のことだから高いものは買えないし、追い炊き釜(?)の消耗も心配だしね。
だから、時々のスペシャル♪

でも、じょにぃ~、45度(自分の適温)で入れちゃうから、私は熱くて湯船に入れないよー
by greenfloral | 2006-03-23 23:39 | diary | Comments(4)
Commented by lalala-oga at 2006-03-24 00:47
ひぇ~~~!じょにぃさまは45度ですか?
赤く茹で上がりそうっ。
(我が家は39度です)
Commented by はららん at 2006-03-24 07:21 x
おぉ~(>o<) それは確かに熱そう!実家は40度前後。
東北の自宅でもそんなに熱くしてないですねぇ。
入浴剤はよく入れます。 今はカサカサするのでミルクタイプを愛用中です♪
Commented by greenfloral at 2006-03-24 22:42
おがさん、熱いお湯は絶対よくないのに、譲らないんですよね。
相変わらず、仕上げのシャワーは50度とかで、そのあと冷水浴びるんですよ。
困ったちゃんです。
Commented by greenfloral at 2006-03-24 22:46
はららんさん、皆さん結構低いんですね。私が入れるときは42度です。
入浴剤入れると、カサカサ治りますか?
湯船に入るとすぐスネかいちゃうんですよ。
でも、もう少しの辛抱かな。
名前
URL
削除用パスワード
<< 別れの季節 「ブロークバック・マウンテン」 >>