新学期

韓国語講座2年目突入です。
新しい人が2名仲間入り。
といっても曜日移動だけだったりするワケで、自己紹介はスラスラと話していました。
今期のテキストはハングルで埋め尽くされています。前回の絵がいっぱいあったのとはあきらかに違う!! あ~頑張らなきゃ!!

新学期_b0040888_23274773.jpg4月になっていろいろ変わってました。
まっ、住んでいた時でさえ新宿は行くたびにいろいろ変わっていたんですが。。。
歌舞伎町(韓国語講座)に行く途中のビル建設現場の囲いが写真のようになっていたのですが(本物の自販機は1台のみ)、今日通ったら自販機はそのままでしたが、普通の白い囲いに変わっていました。おもしろいなぁと思っていたのに。。。
東口を利用したら『マイシティ』が『ルミネエスト』に変わっていました。
『マイシティ』という名前に愛着があったのでなんだか寂しいです。。。
っていうか、私の最寄り駅にも『ルミネ』か『アトレ』欲しいんですけど。。。
JRさん、お願い!!
by greenfloral | 2006-04-14 23:29 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< OPEN! >>