吉報

えーと、もう少し落ち着いたら言おうと思いましたが、某所でいっちまいましたので
発表しちゃいます!!

なんか私おばーちゃんになるみたいデス。。。

次男と同居してる彼女にbabyができました。
遠い将来ではないと思っていましたが、ついに。。。
やっぱり、カエルの子はカエル。
次男の年齢にはもうふたりの子持ちでしたからねぇ。

とりあえずまだ不安定なときなので、静かに見守りたいと思います。

あ~おばーちゃんかぁ。。。

4/26追記:喜び勇んでお知らせしてしまいましたが残念な結果になりました。
by greenfloral | 2006-04-17 22:19 | diary | Comments(12)
Commented by せこりん at 2006-04-17 22:36 x
ここんとこ、ちょっとバタバタしてて、まだぐりの韓国旅行記も
読めてないんだけど・・。
とりあえず、トップのニュースに「つ、ついにきたか~!!」
ってことで・・。

「お、おめでとう!!」\(^^)/

おばあちゃんでもいいではないか!!
喜ばしいことだ!!
孫はカワイイらしいよ~(^^)
楽しみだネ。
ホント、おめでと!!
Commented by うさぎ・びょんびょん at 2006-04-17 22:45 x
ぐりssi、チュッカハムニダァ~~~♪
若いおばぁちゃんですね。。。。。 足腰丈夫なうちに、いっぱいいっぱい抱っことかおんぶとかできるじゃん(笑)
楽しみだね~~~ いいこと続きじゃん。これも、日ごろの”良い子貯金”の成果ですか!?
Commented by gurubyj at 2006-04-17 22:51
お~ぐりさん、(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます!

というか、ぐりさんと最近ネットで知り合ったので、お子さんもいらっしゃるのかしら?って感じでしたが。
ひゃ~、お二人いらっしゃって、お孫ちゃんもできるほど大きいお子さんだったのですね。「若いおばあちゃん」って、フムフムいろいろ想像しておきます!

でも、初孫ちゃん。楽しみですね~。
Commented by りえちぃ at 2006-04-18 17:16 x
おめでとう+.゚(*・∀・*)b゚+.゚
皆近くに住んでるし、やっぱり引っ越してちょうどヨカッタね!!
Commented by greenfloral at 2006-04-18 20:28
せこりん、ありがと~
そう書いたけど、やっぱりおばあちゃんじゃかわいそうでしょ。
絶対そうは呼ばせないよ!!
お義母さんも私の今の年でおばあちゃんになってて、「とみちゃん」って呼ばせてたんだよ。
今になって気持ちわかるわぁ。
それにしてもお義母さん、65才でひいおばあちゃんですから。。。 
Commented by greenfloral at 2006-04-18 20:34
うさぎさん、コマウォヨ~
まだなんの実感もわかないけどね~
ビョン活におんぶ姿で行ったりするのかな!?(爆)
Commented by greenfloral at 2006-04-18 20:38
ぐるさん、おばあちゃんなんて聞いてすご~いお年寄り想像しちゃったりして!?
まだまだ自分では若いっと思ってるんだけど、気だけだったりして。。。(笑)
Commented by greenfloral at 2006-04-18 20:40
りえちぃちゃん、赤ちゃんが近くにいていいなぁ~なんて言ってたらホントに近くにやってきそうです!! あのプヨプヨ感はたまんないよね~
Commented by はららん at 2006-04-19 21:22 x
ぐりさん おめでとうございます(^o^)
それにしても若いおばあちゃんになりますね。
ひいおばあちゃんが65歳なんて驚き☆
今年の春、私(37歳)が出産予定なので
私の母が57でようやく おばあちゃんに、ひいおばあちゃんになると我が家は86ですよ。ぐいさんのとことは世代が全然違いますね~(^o^;)
Commented by greenfloral at 2006-04-19 21:38
はららんさん、ありがとうございます!!
代々早い出産なんですね、ウチ。友人に妊娠の報告したときに私と勘違いされました(^_^; 今の年齢で産む人もいるから、有り得ない話ではないですけど。。。
はららんさんももうすぐですね~
私は20年近くも前のことで出産事情なども変わっているでしょうから、参考にさせてもらいますね☆

Commented by sora at 2006-04-22 21:11 x
きゃっほ~~い!ぐりさん♪
おめでとうございます(^。^*))((^O^)v
いや~楽しみですねっ。

ぐりさん今から可愛いBaby服とか揃えちゃったりして。
なんとなく、想像できるような・・・・
すみません、お逢いしたことも無いって言うのに<(_ _)>
Commented by greenfloral at 2006-04-22 23:06
soraさん、ありがとうございます!!
なにしろまだまだ子供のような2人なので心配です。(私も親にそう言われてました、苦笑)
でも、なるべく平静をよそおうようにしています。「HELP!」って言われたら手伝いますけど。。。
なーんて、産まれたら率先して行っちゃったりするのかな。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 連理の枝 ラッピングバス >>