強烈!

強烈!_b0040888_13395060.jpg

うぇっ、まずい…
ガブッといくと大変なことになります。
72%が限界です。
by greenfloral | 2006-04-21 13:39 | Comments(6)
Commented by りえちぃ at 2006-04-21 15:25 x
興味津々でつ♡→ܫ←♡
うさぎちゃんでも72%限界なのかしら??
Commented by lalala-oga at 2006-04-21 20:28
99%もあるのですかー?ひょえ~。
私は86%もダメでした。
Commented by うさぎ・びょんびょん at 2006-04-21 22:50 x
りえちぃちゃん、元気でしゅか??
ワタシも興味津々。。。 でも、チョコはほんのり甘くないと♪
Commented by greenfloral at 2006-04-22 00:28
りえちいちゃん、ロンバケ(古っ!!)みたいですね。
お菓子の食べ過ぎには注意ですよ。
Commented by greenfloral at 2006-04-22 00:30
おがさん、なぜか明○と○ッテと同時期に登場して%が微妙に違うんです。
甘い飲物と一緒に食べるんだとか!? 
うーん、それなら甘いチョコにブラックコーヒーのがいいなぁ。。。
Commented by greenfloral at 2006-04-22 00:32
うさぎさん、そう、bittersweetじゃないとね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 棚卸し サザンテラス口 >>