爆睡

12時間も寝てしまった。。。

月曜の夜から、またのど、舌に違和感があって昨日とりあえず近所の内科を受診。
先生もよくわからず、首をかしげてます。微熱もあり、喉もすこーし赤いからカゼの薬を出してくれましたが、治らなければ、耳鼻咽喉科か口腔外科に行くように勧められました。
午後から仕事に出たんですが、すごく疲れて、8時にちょっと寝るつもりで横になったら、爆睡_b0040888_853972.jpg何度か目は覚めたものの結局8時まで。。。
今日はでかける予定だったんですが、家で安静することにしました。
DVD三昧は嬉しいんだけどね。。。
by greenfloral | 2006-05-24 08:54 | diary | Comments(8)
Commented by せこりん at 2006-05-24 20:04 x
あらま、どうしたんでしょ~・・。
心配ね~・・。とにかくこの年代、体が色々と変調をきたすのよ、哀しいことに・・。私も朝起きると指の関節が痛くてさぁ・・。リウマチかとビビったよ。ホント、若さを装っても、装いきれてな~いこの頃・・。無理せず、うまくつきあっていくしかないねぇ。あぁ・・歳だなぁ・・(T-T)
Commented by うさぎ・びょんびょん at 2006-05-24 22:09 x
ぐりさん、大丈夫ですか?
我が家も、出掛けない日はDVD三昧!! もちろん、ビョンホン・シリーズ。。。 母にも感染中。
お大事にねぇ~~~
Commented by もも at 2006-05-24 22:37 x
大丈夫?アタイは今日風邪で病院行ってきたよ~(~_~;)
ビョンホン様に見守られながらゆっくりしてね、お大事に・・・
Commented by greenfloral at 2006-05-25 20:05
せこりん、全くその通りだわ。若いつもりでも体は正直なのよね。大病しないだけありがたいと思わなきゃ。。。お互い、会えばこっちが痛い、あっちが痛いっていうことのないよう元気でいたいね。
Commented by greenfloral at 2006-05-25 20:08
うさぎさん、親孝行中ですね。母様も中毒にしちゃったのねん(笑)
私は昨日珍しく韓ドラではなく、「24」のシーズンⅢを観てたわ☆久しぶりに韓国語を聞かない日でした。
Commented by greenfloral at 2006-05-25 20:11
ももちゃん、風邪ひいちゃったの?変な天気だからね、お大事にね。
あえて「24」にしてみました。でも治りません。。。やっぱり、ビョンホンじゃなきゃダメかなぁ~
Commented by lalala-oga at 2006-05-25 21:08
ぐりさん、その後いかがでしょう。
違和感を感じたらすぐ医者にかかる姿勢が大事ですね。
「24」ハマるって聞いていますが、やっぱり面白いですか?
Commented by greenfloral at 2006-05-25 21:18
おがさん、少々不安ですが元気です。ホントは医者に行くのは恐いですけど、ひどくなる方に恐怖心を感じるんですよね。家族に迷惑もかけるし。。。
「24」見始めたら絶対続けて観たくなりますよ。だから、時間のあるときじゃないとダメなんです。今夜は最後の2時間です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 要観察 黄ショウブ >>