日本一

今日は韓国語レッスンの日。
ジャッキーチェンが韓国のバラエティに出演したときのビデオを見ました。ジャッキーは韓国語が少しわかるらしい。いったい何ヶ国語を理解できるんだ。頭の中はどうなっているんだろう。。。
その後、来月末ネイティブの先生が来るとかで、いろいろな言葉を覚えておきましょうと怒濤の会話レッスン。皆と声をそろえて言うときは、置いてきぼりになることも。。。(^_^; 
でも不思議と楽しいんです♪
波があるからね、またいつか苦痛になるかもしれないけど。。。

日本一_b0040888_2273496.jpgレッスン後は3Mで「トロワグロ」でランチし、タカシマヤの催し「フードパラダイス」へ。
お勧め上手で、フルーツビネガーの試飲しまくり。おいしかった♪友人がお買いあげ~
私は「日本一」っというシュークリームを買いました。もちろん、美味♪
今日はなんの違和感もなく、おいしい味を堪能できました。幸せ~

韓国語レッスンをしているビルからは日本一の山、富士山が見えます。
教室からは東京タワーが。。。
by greenfloral | 2006-05-26 22:14 | diary | Comments(2)
Commented by せこりん at 2006-05-27 17:58 x
も、もしや、その舌の異常は、美味しいスィーツの食べ過ぎからきてるのでは・・?!

・・・以上、うらやまし過ぎる私の見解ですた・・・(^^;)
Commented by greenfloral at 2006-05-27 23:47
アハハ、するどい!? みせしめかな(笑)
苦味感じるから何もいらないって言うのに、バームクーヘンやらおせんべやら買ってくる人もいて、この機会に減量などと思ったのは一瞬でしたね(^_^; 
名前
URL
削除用パスワード
<< 育てる!食べる! 通りがかり… >>