こんなものまで

こんなものまで_b0040888_10253115.jpg

納品されてきました。
ひとつは私がお買い上げ~

横浜からの帰りにお店に「コッピー」を取りに寄ると、じゅにあの彼女に「おさむ」と「みちこ」と名付けられていました。
どうしましょう!!
そして、値段を聞いてまたビックリ。。。!!
by greenfloral | 2006-05-31 10:25 | Comments(2)
Commented by SORA at 2006-05-31 22:08 x
いや~~ん。コッピーちゃんじゃないですかぁ(^O^)
ウチのガーデンでも売ってるんですよ。
尾が赤いのが特徴のコッピーちゃん。育てるのは、楽みたいです。
水換えも1ヶ月に一回くらいだったような!?
えさは、2,3日に1回でいいしね。
結構売れてますよん。バレンタインデー&ホワイトデーにも売れました。
癒されるんですよね~。
Commented by greenfloral at 2006-06-01 22:51
soraさんのところにもあるんですね。そう、「癒し」がテーマで観葉植物などと一緒に販売展開されてるんですよ。もういくつか売れたらしいです。
朝や家に帰ってから、まずコッピーちゃんながめちゃってます。
癒されてるわぁ~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< お昼を食べに… じゃがいものような。。。 >>