久しぶりに。。。

久しぶりに。。。_b0040888_23475478.jpg友達と新宿で飲んだ。
めっきり、飲む機会が減ったなぁ~。。。っとあまり飲めない癖に。。。

久しぶりなものだから、写真も撮るのも忘れいきなりエンジン全開でしゃべりまくり。
2杯目ちょっと飲んだところで気付きました。
毎度毎度、喉がおかしくなるほどしゃべってますね~、私達。
by greenfloral | 2006-07-16 23:48 | diary | Comments(2)
Commented by せこりん at 2006-07-18 19:19 x
ちょっとずいぶん寂しげな写真じゃないのよぉ~(^^;
もう少し、音声レベルを下げて話せるよう、今度こそ、頑張るわ。
・・ったくこれだから声帯ポリープも良くならず・・。
Commented by greenfloral at 2006-07-19 17:45
ぐふ、他のはなんか絵になんない感じだったから。。。
もう少し頻繁に会えれば、落ち着いてしゃべれるのかもね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< こんな愛の形もあるんだなぁ~ デジカメ買っちゃった♪ >>