検診

検診_b0040888_7214469.jpg

早出で仕事が多忙だったうえ、検診で一気に疲れて帰ってから爆睡してしまいました。

内部システムの変更か何かでトラブルがおきていて激務だったんだけど、早退させてもらい、子宮筋腫の検診に行ってきました。
何度も受診してるけど、やっぱり憂鬱。
少しでも気が楽になるようにと女医さん担当の木曜日を選びました。
検診の結果、筋腫の大きさは8センチとほとんど変わっていないようだけど、念のためMRIをとりましょうと。
立体的にみると、正確にいろいろとわかるそうです。
最近はいろいろと症状でてきているし、そろそろ覚悟しなきゃならないのかなぁ~
子宮ガンの検査もしてきたけど、痛くて泣きそうでした。
先生と看護士さんが必死になだめてくれたけど。あたしゃ子供か!?っと思うくらいに。。。
とりあえず来週MRI検査して、再来週に結果を聞きに行きます。
by greenfloral | 2006-10-26 23:21 | diary | Comments(2)
Commented by lalala-oga at 2006-10-28 16:50
私も筋腫持ちで、様子見してるところなんです。
まわりに手術した人もちらちら出てきて今後が気になります。
MRIの結果がいいといいですね。
Commented by greenfloral at 2006-10-28 18:11
おがさんもでしたか。4人に1人ですものね。
ちょっとまわりを見渡せば何人かはいるはずです。
これだけポピュラーな病気なのに、なんで特効薬や治療がないのか!?
やっぱり手術は抵抗があり、薬でなくなるっていうのが理想です。
名前
URL
削除用パスワード
<< ファミマ!! 私的には。。。 >>