昨日のこと

昨日のこと_b0040888_23122825.jpg今日は一歩も外に出ませんでした。昨日一日うろうろとしていたら、帰る頃にひどく腰が痛んで夜から安静にしていました。
なので、昨日のはなし。。。

昨日は韓国語レッスン。
レッスン直後は勉強しなきゃと思うんですが、時間ができると韓ドラを見ちゃう自分にあきれています。
そういうことで、またもや単語の書き取りできませんでした。ダメじゃん。。。
終わってから『大長今』(テチャングム)で食事。
お得なランチセットでと思いましたが、マダムの「焼かない?」のひとことで、豚カルビ、サンゲタン、海鮮チヂミ&ビールで和やかなランチタイム♪
とってもおいしかったです。

夕方はじょにぃ~と待ち合わせ。
コンビニ探検隊として恵比寿~汐留。
フランチャイズチェーンとはいえ、それぞれに特徴がありいろいろ勉強になります。
by greenfloral | 2006-10-28 23:13 | diary | Comments(4)
Commented by もも at 2006-10-29 21:21 x
ちょいごぶでつ。
おお、チャングムだ~(*^_^*)あともうちょっとで終わっちゃうよ。
次は何を観たらいい?アドバイスよろしく♪
Commented by greenfloral at 2006-10-30 19:53
ももちゃん、ごぶさただす!!
この間のチャングム最高だったでしょ!?アタシは今回韓国語で見てたからイマイチだったけど、吹き替えのときは手をたたいて喜んだシーンよ。
もうすぐアタシの好きなシーンの放映だわ。お見逃しなく!!
今、ハマっているのは「がんばれクムスン」♪
でも、借りて観るのにはちょっと長いなぁ~
テレ東深夜に始まる「宮」がおもしろそうよ。
Commented by もも at 2006-11-01 18:27 x
チャングムこれからまたいいシーンがあるのね、楽しみ楽しみ(*^_^*)
テレ東で始まるのかにゃ?いつからだろ・・・チェックしときま~す、サンキュ
来週あたり某橋に出没する予定~♪
Commented by greenfloral at 2006-11-01 21:23
11/9(木)~よ!!
おー○ST参りですね。楽しみにしてるよん♪
名前
URL
削除用パスワード
<< オンライン試写会 ファミマ!! >>