決断のとき

昨日婦人科に行ってきました。
いろいろ迷っているうち、突発性難聴になってしまい、旅行も控えていたのでまずは耳を治すことに専念。
そして旅行も終え、やっと重い腰を上げました。
見れば見るほど、聞けば聞くほど、どうしていいものかわからなくなり、最終的には
“近い”っというだけで病院を選んだ感じです。
結果はやっぱり手術をしたほうがいいということ。
そりゃそうだよね、いろんな症状はでてるし、この大きさじゃ。。。
来年2月以降に手術をすることに決めました。

そして、必然的に1月末で会社を退職することも。
今年の春、1年間の更新をした頃から漠然と考えていたのですが、来年の更新はせず、筋腫の手術をしてお店のお手伝いに専念するということ。
でも、仕事が以前よりハードになってきてお店との両立が辛くなってきたところに、筋腫による様々な症状がではじめ、ついには突発性難聴に。
予定より少し早くなってしまったけど、もう潮時なのかなぁっと。
新宿から離れてしまうのは寂しいし、仲間と別れるのも辛い、病院に行くこと=退職って
ことが予想できていたので、なかなか思い切れなかったんだけどね。

もう決断したんだから、前を向いていきましょう~☆
とりあえず、今は新しいパソコンを早く最適な状態にすることをめざします!!
昨日、ipodの中身を全部消してしまい凹みましたが、今日帰りにTSUTAYAに行って
アルバム借りてきました。
また一から新しいライブラリを作るのだ♪
by greenfloral | 2006-12-14 21:03 | diary | Comments(4)
Commented by うさぎ・びょんびょん at 2006-12-14 21:46 x
残念ですが、まずは体が第一だからね!!
手術も、退社ぜず、ゆっくり休ませてくれる会社なら、もっと気も楽だっただろうに。。。
これからも、社外活動、いろんなことで楽しく盛り上がって行きましょ♪
Commented by greenfloral at 2006-12-15 21:14
うさぎさん、コマウォ~♪
そう、健康第一!元気じゃなきゃビョンホンにも会えないのだ。
アジャアジャ、ファイティ~ン!!
Commented by せこりん at 2006-12-17 21:17 x
あぁ・・、ぐり、ついに決断したのね。
いい仲間がいた仕事を辞めるのは辛いよね・・。
まぁでもこれも、“いい時”だったのよ、きっと。
いらないモノはバッサリ切り捨て、また元気なぐりになってちょ。
Commented by greenfloral at 2006-12-17 22:25
せこりん、励ましの言葉さんきゅ!!
いずれはこんなときが来るとは思ったけどね、往生際が悪くてね。。。
まぁ、お店も休みさえもらえればおもしろいことも多いし、筋腫もとってしまえば快適だろうし、前向きに行くわ。
名前
URL
削除用パスワード
<< GODIVA! ねぎ玉牛丼 >>