ネットワーク

ネットワーク_b0040888_21542982.jpg
美容院に行きました。
ここに住むようになって1年あまり、何軒か回って、ようやく「行きつけの美容院」と呼べるようになったかな。
以前ここでも話した『ヘッドスパ』をした地元のお店です。
お店の場所を知られてしまうと気に入らなかった場合きまづいなと、はじめあまり近くは
避けたり、近所でもそんな話題は避けたりしていました。
そこは去年オープンしたばかりで、お店の雰囲気もよく、30代のオーナーご夫婦に
親近感をもち、初回で気を許しお店の話を。。。
2回目にはじょにぃ~も紹介し、いつのまにかお店の場所も知られていました。
「よく利用してます」っと言われてしまったら、もう逃げられないですw
お互いがんばりましょう!共存共栄です♪
こうして地元のネットワークができていくんですね。

スタッフさんと仲良し、お店に集荷にくる宅急便のおにいさん(?)から頂いた
グアムのお土産m&m'sのチョコレートです。
チョコがちっちゃくてかわいいの♪
by greenfloral | 2007-01-10 22:12 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 愛店精神 8:59 >>