訂正

訂正_b0040888_2328448.jpg昨日から「おめでとう♪」っと何度も言われています。
おめでとうって言葉とってもいい言葉ですね。
そういう状況に今いることに幸せを感じます。
皆さん、ありがとうございます。

さて、私、大失態をしてしまったようで。。。
babyの名前の漢字、「華」ではなく「○」だそうです。
<漢字伏せました 2011>
お嫁ちゃんのお母さんが「華」の方がいいんじゃないっと言ったそうで、何を勘違いしたのかずっと私とじょにぃ~も「華」だと思っていました。今朝まで。。。
あわてんぼうのジジババですっ。
よい名前っと言ってくれた人、ごめんちゃい。

こんな時に私の風邪、本格的になってきました。
ご対面~はもう少し様子をみてからにしようと思います。
夜に大事な用事もあったからねw
そのかわり、次男からは写メが続々送られてきます。早くも親ばかっぷりを感じるわ。
この分だと、笑った、泣いたetcの度に送られてくるんとちゃう!?
でも、その度にでれ~っとそれを見ている自分もいたりして。。。
by greenfloral | 2007-01-17 23:29 | diary | Comments(4)
Commented by はららん at 2007-01-19 14:20 x
ご無沙汰してましたら、こんなHappyな出来事が!!
おめでとうございます☆
とっても良いお名前ですね、しかも可愛い♪
生まれたばかりでもこんなにきれいなお顔立ち、将来がますます楽しみですねぇ。
赤ちゃんがもたらす幸せパワーはスゴイですよ。皆さん写メを取り捲りますよ、きっと。 私の父は機種変更までしましたから(^o^;)
Commented by greenfloral at 2007-01-19 23:58
ありがとうございます♪
風邪をこじらせてしまい未だbabyとは対面できてませんが、
息子の誕生時の写真を見てみるとなんとなく似ているような。。。
写真ではなく早く実物を見たいのですが。。。
はららんさんの息子さんと同級生ですね。
子育てブログ、別窓で作ろうかしら(笑)
Commented by marine at 2007-01-23 00:40 x
おめでとう!!!今月初めて見にきたら、このようなことに・・・
やはり、次男君のお嬢さんですね!うふっ!
いい名前ですね!
うちは、双子の姪があっという間に小学生になってしましましたが
女の子もかわいいでしょ?
今度会う時には、写真を見せてね、おばあちゃん。

Commented by greenfloral at 2007-01-23 17:51
わぁ!marineさん嬉しいです~☆
ありがとうございます。
念願の女の子を孫で楽しみたいと思いますw
おばあちゃんって言わないで~(爆)写真見せないぞ~w
名前
URL
削除用パスワード
<< 「夏物語」ジャパン・プレミア New Family・:*:・... >>