小さなパン屋さん

小さなパン屋さん_b0040888_2115493.jpg
以前に地元の小さな手作りパン屋さんの話をしましたが、お店の裏手にもっと小さなパン屋がありました。あまりの小ささに何度か前を通っているのに気づかなかったくらいです。
ご自宅が近所であろう芸能人の方のブログで知りました。
1mほどのショーケースにいろんな具材をサンドしたコッペパンが並んでいます。
っというか、もう私が行ったお昼過ぎにはもう数種類しか残っていなかったんですけど。。。
肉じゃが、カツ、野菜ミックスサンドをお買い上げ~
ふわっとした弾力と素朴な優しい味が気に入りました。
おしゃれなパン屋さんのパンもおいしいけれど、昔ながらのパンもまた、うまし~♪
今度はもう少し早い時間に買いに行きましょ。
by greenfloral | 2007-01-23 21:21 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 最後にランチを。。。 対面 >>