はしご

はしご_b0040888_23343120.jpg婦人科に行きました。
いよいよ手術まで1ヶ月切りました。今日は手術について説明&検査です。
またまた違う先生でしたが、感じのよい方で安心でした。

『腹腔鏡補助下膣式子宮全摘出術』といって、全身麻酔下で3時間ほどの手術。
出血多量の場合に備えて事前に自己血貯留するそうです。
献血も恐ろしくてやったことないのに400mlの採血はチト心配だな~。
術後の合併症についても話がありましたが、その中でも術後正常ならよく歩くこと。
動かないでいるとエコノミー症候群のようになってしまうとか。病院中をお散歩しましょ。
腹腔鏡の手術で何事もなければ術後5日で退院できるそうです。
検査は検査用採血、胸部CT、心電図をとりました。
大きな病院に久しぶりにかかりましたが、予約診療なのでほとんど待ち時間もなく、
会計も機械でできるので合理的になりましたね。

夕方はのびのびになっていた耳鼻科へ。
処方された薬を飲み終わって検査に行こうと思っていたら風邪をひいてしまったので、
予定より2週間も遅くなってしまいました。
結果はまた完治おあづけ。。。
もう期待するのはやめましょう。
気長にのんびりと。。。
by greenfloral | 2007-01-31 23:46 | diary | Comments(4)
Commented by りえちぃ at 2007-02-01 13:54 x
仕事中にこっそりミクってるのであんまり見れなくて・・久々です(*´∀`*)
手術がんばってね!!!!!!!!!
Commented by greenfloral at 2007-02-02 08:04
ごぶさたですぅ~
仕事がんばってるのね。zzzはしてないかなw
手術ですっきりしてくるわ。ありがとう♪
Commented by りえちぃ at 2007-02-02 15:50 x
眠くてフラフラだけど、無理矢理自分を起こしてる日々です☆
今も眠くて倒れそう(。→ˇ艸←)
さっき部長のお供で久々に8テレビ通り通りました=3=3
ずいぶんと変わりましたね!!
元気報告待ってま~す (★ゝД・)bネッ
Commented by greenfloral at 2007-02-02 23:43
えらいわ、大人になったのねw
甘いものが欲しくなったらいつでも遊びにいらっしゃい!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 祝! 身分証明 >>