こともあろうに。。。

病気平癒の祈祷を受けた翌日から、なんと風邪をひいて寝込んでしまった私。
しかも久しぶりに熱まで出たもんだから、つらかったぁ~
前回の風邪が治ってからまだ1週間しかたってないのに全くついてない。
ふたつのお守りの効果はーーーー!?
まっ、今のうちでよかったと思うしかないね。
こともあろうに。。。_b0040888_231034.jpg
今まではブーツが多かったけど、これから足元の主役はスニーカー。
黒系にしようと思ってたのに、春ねぇ~白にしちゃった!
日曜日に買って週明けから履くつもりだったのに、風邪っぴきで引きこもりん。
明日は履けるかな~!?
by greenfloral | 2007-02-07 23:02 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 春仕様!? ふたつのお守り >>