自己血採血

自己血採血_b0040888_10355770.jpg

とどこおりなく終了。

追記:献血もしたことないのに、400mlの採血に50分位かかると聞いていてその間に
具合悪くなりそうだと不安でした。
でも、採血にかかった時間は10分弱。そのあと水分補給の点滴そして休息。
その時間がどうやら50分位だったようでした。ほっ。
ベッド前にはTVもあって、緊張せずリラックスした雰囲気で、採血できました。
フラフラして帰れないのでは、とタクシーで帰ることも考えていましたが、全然大丈夫
だったので電車で帰りました。
あとは2週間後の入院まで、体力温存に努めます。
by greenfloral | 2007-02-13 10:35 | Comments(2)
Commented by のんす at 2007-02-13 13:03 x
お疲れさま。
私は採血してないけど肉族なので
メガマックに挑戦してみました。
かなりのボリュームだったけど、Tさんは
「大したことないなぁ~。これの1・5倍くらいを期待してたよ。」と
のたまってました(ーー;)
Commented by greenfloral at 2007-02-13 15:54
心配がひとつ減ってほっとしたよ。
メガマック、食べたのね。
やっぱり、昔のビックマックくらいってことかしら!?
マックグリドルは甘いパンケーキバーガーだったわ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 『ナボナ』 生茶パンダ(!?)シュー >>