『ディパーテッド』

『ディパーテッド』_b0040888_2254155.jpg東京マラソン2007、無事終わったみたいでなによりです。
最後までは見れませんでしたが、以前住んでいた家のすぐそばを通るとあってTV中継見てました。
寒い雨の中、ホントに大変だったと思います。
元陸上部のじょにぃ~は何年か前の新宿ハーフマラソンや皇居のまわりを走る大会にも参加しています。
時間があったら、じょにぃ~も絶対参加していたでしょう。
都会を駆け抜けるのは格別なんですって。

交通規制が解除された新宿でまたもや映画を観てきました。
香港映画『インファナル・フェア』のハリウッドリメイク版の『ディパーテッド』
久々のバイオレンスにバクバクしながら鑑賞しました。
ジャック・ニコルソンの存在感がすごかったですねー主役のふたりが食われちゃってます。
しかも、このふたり(ディカプリオ&マット・デイモン)、ひとりひとりはちゃんとわかりますが、ぱっと見ちょっと似た感じで「あれ~どっち?」っと思うこともありましたが。。。w
ちょっと?っと思うとこあって、最後は後味悪かったけど、それなりに楽しめました。

今年初のG1レース、黒星スタート(・_・、
by greenfloral | 2007-02-18 22:10 | diary | Comments(2)
Commented by lalala-oga at 2007-02-19 17:25
元ぐりさんちのあたりはテレビで見れましたか?
私は仕事だったので、結局雰囲気は楽しめませんでした。
じょにぃ~さまは走るのが得意なのですね。すごいです。
電車に乗り遅れそうな時ぐらいしか走らない私は
長距離はまったくダメです。足が前に出ずからまわり。苦笑
Commented by greenfloral at 2007-02-19 20:49
バッチリ映りましたよ。
スタートからしばらくは、ランナーよりもまわりの景色ばかり気になってましたw
私も以前、新宿シティマラソンの10キロ(だったかな!?)コースにじょにぃ~と一緒にエントリーしたんですが、練習でもうギブアップして本番は棄権しました。
その日は小雪が舞う悪天候。棄権して正解でしたねー
そう、じょにぃ~と一緒のときは信号を渡るときなどよく走らされてます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 品川でランチ♪ Dユーザーに。。。 >>