『それでもボクはやってない』

このところ、立て続けに映画を観ています。
退院後しばらく外出できないので録画したDVDを観ようかと録りためているので、
映画館へと足がむいています。

今日は予定がキャンセルになったため、急遽『それでもボクはやってない』を観ました。
近いうち日本でも始まる陪審員制度が、身近なものに感じられます。
それは、興味がわいたというのではなく、すごく重大なことなのだと。
人が人を裁くことって大変。特に真実がねじまげられ冤罪になんてなってしまったら。。。
納得できる結末ではないんだけど、それがこの映画の趣旨ですから仕方ないですね。
でも、観ておいてよかったなっと思える作品です。

帰りに立ち寄ったデパートでどうしても素通りできなかった『ちびたいやき』
12個入り 480円
大きさ5cmほどで、人形焼きくらい。
たい焼き屋さんのようにその場で焼いています。
お店に差し入れしたら、大好評でした♪
『それでもボクはやってない』_b0040888_2050915.jpg

by greenfloral | 2007-02-21 20:50 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 潔く。。。 入院準備はじめました >>