とうへんぼく!?

とうへんぼく!?_b0040888_2140469.jpg
術後4週間。
腰の痛みが気になります。
筋力が低下しているのでしょうね。
動き始めたら治るかなっと思ったけど、甘かったみたい。
本屋さんでDVD付きのヨガの本を買いました。
できることからやってみましょう。

なかなか仕事の勘がもどりません。
大きな失敗はないけど、小さなミスは何度となく。。。
明日はノーミスで終わりますように。

次男夫婦が10月に結婚式を挙げることになりました。
もともと去年の予定でしたが、妊娠で延期。
身内だけで式&食事の簡素なスタイルですが、
心に残るものになればいいなと思っています。

私の標準木、3分咲きです。
でもまだお店近くの木はほとんど咲いてません。
じょにぃ~は“標準木”を“とうへんぼく”っと聞き間違え、それからずっとそう呼んでます。
いまどき“とうへんぼく”なんて言っても、若いスタッフさんはわかんないだろうな~
by greenfloral | 2007-03-28 21:41 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 沖縄かっ!!! 新商品 >>